読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■公爵令嬢の嗜み

4041048028公爵令嬢の嗜み (1) (カドカワコミックス・エース)
梅宮 スキ 澪亜
KADOKAWA/角川書店 2016-09-08

by G-Tools

4041053390公爵令嬢の嗜み (2) (角川コミックス・エース)
梅宮 スキ 澪亜
KADOKAWA 2017-03-10

by G-Tools

4041060958公爵令嬢の嗜み (3) (角川コミックス・エース)
梅宮 スキ 澪亜
KADOKAWA 2017-09-08

by G-Tools

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!


なろう系女子向け異世界転生物のコミカライズ。事故死したOLが乙女ゲームの悪役令嬢になるという、よくあるタイプの転生物だが、その設定は最初だけである。

幼少期に前世記憶が戻ればBAD ENDを回避できるかもしれないが、主人公が気がついたのは、最終イベントの途中だったから、もうどうやってもフラグを回避する事は出来ず\(^o^)/

幸い、王家に嫁ぐ身分として当然の振る舞いしかしておらず、他の悪役令嬢物みたいに国家反逆罪に問われるレベルではなかったので、退学だけで済む。ボンクラ王子や無能な取り巻きとは縁も切れたので、王都にいる父に代わり、代行者として領地の内政に取り組む事になる。

ほぼ、前世記憶を生かした内政チート物になっているので、乙女ゲーム展開を期待してはいけない。ドロドロ展開になる乙女ゲームよりも、内政チートのほうが楽しいけど。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿