読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■転生しちゃったよ(いや、ごめん)

4434221213転生しちゃったよ〈いや、ごめん〉 1 (アルファポリスCOMICS)
ヘッドホン侍 やとやにわ
アルファポリス 2016-07-01

by G-Tools

4434231499転生しちゃったよ〈いや、ごめん〉 2 (アルファポリスCOMICS)
ヘッドホン侍 やとやにわ
アルファポリス 2017-04-01

by G-Tools

4434240889転生しちゃったよ〈いや、ごめん〉 3 (アルファポリスCOMICS)
ヘッドホン侍 やとやにわ
アルファポリス 2018-01-01

by G-Tools

神のミスで命を落とした高校生の翔は、貴族の長男ウィルとして異世界に転生! …転生したての赤ん坊ウィルは、ハイハイで書庫に忍び込み、この世界に魔法が存在することを知る。さっそく魔法を試してみると…なんと彼は魔力膨大・全属性使用可能のチートで――!?


神のミスで死んだから、別の世界でチートを貰って転生するという、よくあるやつである。タイトルが脱力系なので、もっとほのぼのとした異世界物なのかと思っていたが、公爵家を恨む裏組織に狙われたりして、結構大変そうである。

異世界なのに、魔法が漢字で発動するので、元日本人のウィルは天才になってしまう。魔力も多く、全属性使用可能というチート性能になっているので、敵に襲われても大丈夫である。

学園を襲うため、敵対組織が伝説の魔獣アビを召喚した時は、ウィルも召喚魔法を使い、白銀の龍を呼び出してしまう。無敵ではないけれども、かなりイージーモードで俺TUEEE系な話になっている。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿