FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■黒伯爵と無垢な花嫁

4776746255黒伯爵と無垢な花嫁 (ミッシィコミックス/YLC DX Collection)
めぐみけい
宙出版 2018-01-17

by G-Tools

息を呑むような美貌と、誰も愛さない氷の心――そんなカラ伯爵レイフィールは前王の妹の隠し子アドリエンナとの結婚を命じられ、密かに彼女の住む屋敷へと忍び込む。


最近流行りの女子向け異世界転生物かと思ったら、普通の異世界ファンタジーだった。

トヴィア王国に、前王の姪で、王位継承権のある娘がいた。今の王ミハイティンは、その娘と結婚するよう、カラ伯爵レイフィールにに命じる。結婚してしまえば、王位継承権は無くなるらしい。

カラ伯爵は会ったこともないアドリエンナと結婚するため、地方に向かうが、一目見て相手を気に入ってしまう。アドリエンナは、カラ伯爵の事を、自分を殺しに来た悪魔だと思い込む。

アドリエンナの館に滞在中、暗殺者が現れ、アドリエンナを殺害しようとする。臣下と結婚してしまえば王位継承権は失われるので、現王の手の者とは思えない。カラ伯爵は何が起こっているのか探るため、配下の者を都へ向かわせる。

王位が絡む政争でドロドロ展開だが、伯爵とアドリエンナは別の意味でドロドロになった。くっそくっそ! リア充爆発しろ!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿