読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます

4861237270恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます【書店限定ペーパー付】< (ラブコフレコミックス×乙女チック)
キラト瑠香
ブライト出版 2017-09-22

by G-Tools

中学生の頃に両親を亡くした乃華は、遠い親戚のイケメン兄弟・朱綺と哉白に引き取られてから、溺愛される毎日。この兄弟、顔は良いのだが、弟の朱綺はケチャップ愛が深すぎ、兄の哉白はマヨネーズ中毒。食べ物に関しては相容れず、間に挟まれる乃華はいつもうんざり。


乃華は食べる事が大好きで、買い食いしながら帰ってくるが、食べる事に集中すると周りが見えなくなるので、兄達から叱られる。兄が2人いて、両方ともハイスペック・イケメンだが、ちょっとシスコンすぎて怖い。本当の兄妹ではなくて、遠い親戚らしいので、手を出されてもセーフであるが。

乃華の親が亡くなった時、親戚中でババ抜き大会みたいな事になっているなか、長男が引き取ったのに、いつの間にか次男に取られていて可哀想すぎる。

いつもマヨネーズやケチャップが零れてエロい事……、いや、エライ事になっているのだが、長男がマヨラーで、次男のほうがケチャップ派だったから、ドレッシングの方向性の違いが明暗を分けたのかな? マヨラー敗北ざまあwww

後半に登場するウスターソース派ととんかつソース派の男子学生は、ほぼ空気だった。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿