読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■るーとじぇいけー

B076LXGFKVるーとじぇいけー (みんなのコミック)
海産物 とよだたつき
eBookJapan Plus 2017-10-28

by G-Tools

山城(やましろ)レオナは十代にして博士号を取った若き天才科学者である。とある理由から『女子高生』の行動と生態に興味を持ったレオナ。『女子高生』を研究すべく彼女がとった行動は驚くべき物だった。


パインナップル社研究所に所属している山城レオナは、女子高生の生態を研究するため、プロジェクトから抜けて強引に女子高生になってしまう。まだ12歳だから、日本では女子高生にはなれないはずである。

天才だからという理由で入学許可が出ているのだが、実力主義社会のアメリカならともかく、横並び至上主義社会の日本ではあり得ない存在である。

UMA好きのくるりに気に入られ、友達もできて普通にJK生活を送っているのだが、本人は相手を友達とは認めておらず、研究対象としか考えていない。どうやら、幼少期に事故に遭った事が原因で、山城レオナは感情を失ってしまったようである。

本物のJK達と行動するうち、封印された過去の記憶が揺さぶられて、色々と思い出すのだが、BAD ENDっぽい過去のシーンがあるのに、ミスリードだと!?

記憶が戻ったレオナは両親のいる海外に旅立ってしまうのだが、今度はJKではなく特別講師として戻ってきた。12歳なのに先生とか、JK以上にありえない存在になってしまった。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿