FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 ナースが白魔導士に転職しました

目を覚ますと、そこは見知らぬ世界でした。剣と魔法が蔓延るファンタジーな世界の住人に、抽選で選ばれた私。地球から持ってきた1冊の看護書と神様から貰った膨大な魔力、そしてチート能力《記憶再現》を使って、この世界で生き延びていかなければならない。いつまで?神様が満足するまで。私はこの世界では稀有な白魔導師として、そして看護師として、この世界で生活していく。


小説家になろう
ナースが白魔導士に転職しました

看護師の紺野由花が勤務中に仮眠をとり、目が覚めると異世界に連れてこられていた。犯人は、その世界の創造主だった。抽選で適当に選んだらしいが、目的は暇を持て余す創造主が楽しむためらしい。

救世主になろうと、悪の大魔王として君臨しようと自由らしい。そのためのチート性能まで付与されてしまった。見た目もアラサー女子から15歳に若返る事になる。

最初はダンジョンの隠し部屋からスタートするが、冒険者に発見され、白魔導士として一緒に行動する事になる。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿