読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 LV∞のチートスキルで無双したい(願望)

ひょんなことで異世界転生を果たした主人公は、最強のスキル【創造魔法LV∞】を持っている事に気がつく。よっしゃぁぁぁこれで無双じゃあ!と意気込むも、言葉分かんねぇ!まだ2歳じゃねーか!なんで前世と性別変わってんだ!と様々な問題が……チートスキルで無双したい主人公がマイペースに進む、コメディ&ファンタジー ここに開幕。


小説家になろう
LV∞のチートスキルで無双したい(願望)

主人公が結構おバカな理由で死んでしまうが、異世界に転生する。創造魔法LV∞(神域限界突破)というチートが付与されていたが、他の魔法の才能が無いので、かなり残念な子扱いされてしまう。

ちなみに、幼女に生まれ変わってしまったのだが、なかなか成長しない。前世記憶があるとはいえ、2歳で学校に入学させられているのは厳しすぎる。幼女相手に、いい歳をした大人が大人げない言動を取りすぎである。

物語の展開が遅いので、何で魔法系の能力におかしな制限がかけられているのか不明のままになっている。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿