読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■キャプテンコマンドー

キャプテンコマンドー

『キャプテンコマンドー』は、1991年にカプコンが開発したアクションゲーム、およびその主人公の名前。


大昔の横スクロール型アクションゲーム。キャプテンコマンドー、ニンジャコマンドー、マミーコマンドー、ベビーコマンドーからキャラを選択して、恐らく悪の組織と思われる敵と戦う。

ひたすら敵を殴る感じの、ファイナルファイト系のゲームになっている。全部で9ステージあるのだが、アクション・ゲームが苦手なヌルゲーマーだからコンティニューを使っても最後まで行けなかった\(^o^)/

そんなに難易度は高くなさそうなので、アクションが苦手な人以外は簡単にクリア出来ると思う。選択可能なコマンドーが正統派ヒーロー、忍者、ミイラ、赤ちゃんと、可愛い女の子がいないのが不満である。

それにしても、恐ろしい値段になっているよね。最近は、レトロゲームの値段が高騰しすぎ。



評価:★★★☆
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿