読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■ドラゴニカ

ドラゴニカ

グラフィックには3Dポリゴンを使用しながらも、横スクロールのベルトアクションのようなゲームシステムを持つのが特徴(奥行きの概念はある)。また、「ミッション」と呼ばれる、プレイヤーや、所属するパーティーしか入れないマップが多くあり、MORPGの要素も含んでいる。


横スクロール・ベルトアクション風のネットゲーム。難易度は高くないが、コンボ数で経験値が増えるので、ただのクリック・ゲームよりは面白い。

運営が期待出来ないので、あまりやり込まなかったのだが、3年持たずに終了するとは……。ネトゲ黎明期の古い作品が生き残っていたりするのに、新しいゲームは3年くらいで終わってしまうのが残念である。

ちなみに、終わったのは日本向けサービスだけで、海外に接続すれば、まだ遊べるようである。



評価:★★★☆
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿