読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 未開の惑星に不時着したけど帰れそうにないので人外ハーレムを目指してみます

俺の名は錬是(れんぜ)。開拓や開発に適した惑星を探す惑星ハンターだ。だが、宇宙船の故障である未開の惑星に不時着。宇宙船の頭脳体でもあるメイトギアのエレクシアYM10と共にサバイバル生活をすることになった。と言っても、メイトギアのエレクシアYM10がいれば身の回りの世話は完璧にしてくれるし食料だってエレクシアが確保してくれるしで、存外、快適な生活をしてる。しかもこの惑星、どうやらかつて人間がいたらしく、その成れの果てなのか何なのか、やけに人間っぽいクリーチャーが多数生息してたんだ。


小説家になろう
未開の惑星に不時着したけど帰れそうにないので人外ハーレムを目指してみます


危険な宙域の向こう側で、地球型惑星を発見した主人公の錬是(れんぜ)だったが、宇宙船が故障したため、人類文明圏に戻る事が出来なくなる。

メイドギアに助けてもらいながら未開惑星でサバイバル生活をする事になるのだが、その星には人間によく似たクリーチャーが生息していた。

ボノボ人間、カマキリ人間、ライオン人間、鳥人間などを嫁にしながら暮らすのだが、2000年ほど前に遭難した宇宙船を発見する。遭難者達も、主人公と同じく戻れなくなったのだが、危険生物に襲われて全滅したらしい。

宇宙船発見後、錬是も危険生物に遭遇するが、どうやら不定形のスライムみたいなそいつが人間の遺伝子を取り込んで、人間風の生物を生み出したようである。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿