読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■生徒会長ですが女装はじめました

4799736930生徒会長ですが女装はじめました (ゆるよんコミックス)
遥一
リブレ 2018-02-23

by G-Tools

“新しく友達になった美少女は以前フった、生徒会長(♂)の女装姿!?" 女友達が一人もいない白石純は可愛い女子同級生との賑やかで楽しい青春の日々を夢見る女子高生。そんな彼女の前に友達になりたいと言う謎の美少女・ナイが現れた! 大喜びの純だけれど、いざ友達になってみたら女子の常識は通じないし、パンチラからのぞいたのはまさかの“トランクス"!? 何かがおかしいこの美少女の正体は――純にフラれた学校一の堅物・生徒会長の紅孝太郎だった!?


ぼっちJKの白石純に女友達が出来たと思ったら、ちょっと前に告白してきた生徒会長が女装していた! 彼氏よりも女友達が欲しいという願いを叶えるためらしいが、全く別人物としてのロールプレイングが出来ていないので、いきなりバレてしまっている。

白石純のほうは、猫を避けようとして転んで気絶した美少女ナイの髪がズレて、正体が生徒会長の紅孝太郎である事を知ってしまうが、無かった事にしている。生徒会長のほうは、美少女ナイと生徒会長モードの切り替えが上手く出来ていないので、かなり残念な事になっている。

それにしても、彼氏彼女よりも普通の友達を作るほうが難易度が高いなんて、何処の隣人部なのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿