読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 異世界行ってもチーム・グリフォン!

高速戦艦シルバーグリフォンで宇宙をまたにかける、銀河連合警察A級捜査官チーム・グリフォン。何かに呼ばれたかと思ったら、シルバーグリフォンごと異世界に飛ばされてしまう。


小説家になろう
異世界行ってもチーム・グリフォン!
    

高速戦艦シルバーグリフォンの乗員が、宇宙空間に発生した転移魔方陣にぶつかり、異世界に飛ばされてしまう。高速戦艦は何処かを襲撃中の邪竜と衝突して倒した後、山の中に突っ込んでしまう。

戦艦自体は防御兵器にがあるので壊れていないのだが、地中にめり込んでいるので、発掘しないと使えない。艦載機なども出す事が出来ないので、作業は戦艦のAIに任せ、乗員は異世界の情報を得るため外に出るのだった。

剣と魔法の世界に未来のテクノロジーを持ち込んでいるので、現代人無双どころではない。クズ商人やクズ貴族の恫喝イベントも、相手をフルボッコである。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿