読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■お嬢様ハーレム

4829658061お嬢様ハーレム―姉妹とメイドと執事のボク (美少女文庫)
上原 りょう
フランス書院 2007-02-01

by G-Tools

高飛車で素直じゃない沙姫様(16)、おっとり系お姉さんの静乃様(18)。お嬢様姉妹ふたりを執事のボクが独占エッチできるだなんて!メイド長・耀子さん(18)や女執事の巽美(15)までボクに夢中。4対1でご奉仕競争、みんなで絶頂!ここは夢のような逆転ハーレム。


昇の父親は大手商社の経営者だったが、業績が悪化したため、幼馴染だった朱雀大路家に助けを求める。無担保で資金を借りるには額が大きすぎるという事で、なぜか息子の昇を朱雀大路家に担保として預けてしまう。

そのまま居候状態でいれば良いものを、執事見習いになってしまう。朱雀大路の豪邸には、おっとり系お姉さんの静乃と、高飛車お嬢様な沙姫がいた。年上のお姉さんはおっとりなはずが、意外にも肉食女子だったので、昇はアッサリといただかれてしまう。

素直になれない金髪ツインテールなツンデレのほうが嫉妬するのだが、お嬢様に手を出した事に怒ったメイド長の耀子や、女執事の巽美にまでイロイロとされてしまう。お仕置きとして女装メイドプレイを強要されるのがGJである。

本命はツンデレであり、自分が知らない間に許嫁として決められているのだが、主人公が鈍感すぎて全く気付かない。長女を差し置いて妹のほうが許嫁なのが謎だが、長女のほうが婿を取って朱雀大路を継ぎ、ツンデレのほうが長尾家に嫁に来るよう、親同士の取り決めがされていたのかもしれない。

結婚する相手はツンデレなのに、お姉ちゃんやメイド長や女執事が参戦したままハーレム状態で終わるので、色々と大変そうだ。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿