FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■いもうと新体操

4829657227いもうと新体操 (美少女文庫)
河里 一伸
フランス書院 2004-03-01

by G-Tools

「七瀬紗耶香、いきます!」宙にリボンが舞いあがり、レオタードの少女が演技をはじめる。最愛の兄に自分の想いを伝える復帰戦。処女を捧げた夜も、初めて快感を覚えた日も、この瞬間を思い描いていた。「見てて、お兄ちゃん、紗耶香こんなに綺麗になったの」


七瀬慎一の妹は、親同士が再婚した時の連れ子なので、血が繋がらない妹である。新体操を頑張ってきた七瀬紗耶香だったが、子猫を助けようとして交通事故に遭う。怪我からは回復したものの、紗耶香は新体操を止めてしまった。

ある日、紗耶香のもとに、新体操の大会で優勝した年下の金髪ツインテールが押し掛けてくる。自分と勝負しろと言うのだが、紗耶香は新体操を止めた事は知らなかった。

家まで押しかけてきて、そのまま居候状態になる葉桜弥生だったが、ちょっと七瀬慎一に優しくされただけで好きになってしまう。その日の夜に部屋まで来て、イケナイ関係になってしまうのだが、チョロインすぎるだろう。そして、弥生の母親に責任を持って預かるかのような事を言っておいて、速攻で手を出すなんて、あまりにもチンコ脳すぎる。

前半は弥生のほうが頑張りすぎて、妹のほうが可哀想な事になっているのだが、やはり血の繋がらない妹は最強だった。某有名ギャルゲーのアニメ版でも、金髪ツインテールが血の繋がらない妹に負けたからなぁ。押しかけヒロインと妹はともかく、主人公がチンコ脳のヤリチンなのには腹が立った。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿