読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■大好き♥わたしのお兄ちゃん

4829657278大好き わたしのお兄ちゃん (美少女文庫)
わかつき ひかる 三月 春人
フランス書院 2004-05-30

by G-Tools

大切な「初めて」も、梨緒はお兄ちゃんに全部あげます。雪降る誕生日の夜、妹が贈る切ない告白。恋人の可菜先生よりも私のほうが愛しているはず……。許されない関係だけど、どんな欲望にも応えてあげる……今日から5日間、梨緒は恋する妹ドレイに変わります。


佐藤梨緒はお兄ちゃんの事が大好きな女子高生である。兄は年が離れているので、梨緒が通う高校の教師として働いている。佐藤というどこにでもある苗字なので、実は年の離れた兄と妹であると知っている者は少ない。ちなみに、親同士が再婚して兄になったので、血は繋がっていない。

体調が悪くなって帰った兄が住む、一人暮らしのアパートに押し掛けた梨緒は、そのまま誘惑して兄を陥落させる事に成功したつもりだったが、高校教師の石原可菜が現れる。またヤリチン男かとガッカリするが、石原可菜先生が兄の婚約者であるという話は嘘だった。

兄はヤリチンではなかったけど、血の繋がらない妹が好きすぎて面倒な人になっている。ちなみに、鬼畜系兄貴だったので、我慢しなくても良いのだと分かった途端、容赦なく攻めてくるようになる。梨緒のほうは、石原可菜先生が兄の本命だと信じ込んでいるので、病んできて兄の奴隷になろうとする。

よくある血の繋がらない妹最強伝説だったが、妹視点で進行するのが良かった。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿