FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

4575410268サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスターコミックス)
雪月 佳 木野 裕喜
双葉社 2018-04-27

by G-Tools

人付き合いが苦手な引きこもりの高校生・利一は、不慮の事故により命を落としてしまう。しかも転生支援課のとんでもない勘違いで、淫磨サキュバスに転生させられてしまい――!? あほかわいい天然サキュバスが、最強チートな牛のミノコと一緒に異世界で奮闘する! 「小説家になろう」発! ちょっとエッチな異世界成長コメディ!


引き籠りの男子高校生だった蓬莱利一は、珍しく外出した日に事故死してしまう。転生支援課のお姉さんはお役所仕事で、サキュバスに転生させようとする。

ゲームによってはラスボスだったり、強力な種族に設定されている事が多いサキュバスであるが、とある事情により、転生するには都合が悪すぎた。淫魔だから、男の精液が生きるための糧というのは、普通の男がTS転生するにはハードルが高すぎる。ゴブリンとサキュバスの二択とかなら、サキュバスを選ぶしかないだろうけど。

主人公には選択肢すらなく、無理やりな感じでサキュバスとして転生させられるのだが、頑張ってゴネるというか、交渉した結果、男の精液ではなくて牛乳を飲めば大丈夫な体になった。転生先には牛が存在しないので、絶対に死なないようなチート強化を施された牛が一頭与えられた。

飛ばされた先の異世界では、赤子ではなくて、いきなり巨乳美少女サキュバスになっていた。ヘタレだからか、サキュバスのくせに弱いので、最強の牛に守られる事になる。

オークに襲われそうになったり、クズ冒険者に襲われそうになったりと大変なのだが、童貞臭い少年エリムに助けられ、エリムの姉スミレナが経営する酒場に向かう事になる。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿