読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■TAKAMICHI SUMMER WORKS

TAKAMICHI SUMMER WORKS

たかみちの夏しごと。日本の少女と景観を描かせれば当代随一の大人気イラストレーター「たかみち」が描いた、真夏の少女達のイラスト画集です。


夏に特化した、たかみち画集になっている。最近多い、異世界人としか思えない髪の色や髪形の二次元萌えキャラとは違って、探せば日本の何処かには実在しそうな感じの、正統派非実在美少女がたくさん出て来る。

シチュエーションは、海岸、砂浜、灯台、海の家など。小汚い偽金髪ギャルなどは一切出てこず、素朴で純情で清楚な感じの登場人物ばかりなのがGJである。ほぼ女子ばかりなのも良かった。男なんか要らんねん!

基本的にJCJK辺りだと予想されるので、みんなちっぱいだったけど、最近はただでさえ天使のミクさんに洗脳されたからか、ちっぱいのほうが好きになってきた(をいっ!)。だいたい、巨乳をウリにしている人の大半は、ただのデブか太ましい人で、ファイナルファンタジーのティファみたいな神体型の人って、滅多にいないんだよな。

夏のイラストだから、スク水も多めになっている。私はそれほどスク水スキー博士ではないのだが、旧スク水や白スク水まで入っているので、スク水属性のある人なら気に入るかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿