読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■みだLOVE♪ 1

4758066280みだLOVE♪ (1) (REXコミックス)
林 哲也
一迅社 2016-11-26

by G-Tools


この物語は淫らな愛の報告書である。

安藤了は、両親が一緒にいるところを見たことが無いという微妙な家庭で育った。父親は、すぐに他の女性を連れ込むヤリチンである。悪い環境で育ったので、一途な男になると誓っている。

親友の凰児は女子にモテる可愛い系イケメンであるが、女子が苦手で、幼いころに出会った少女に片想い中である。写真が残っているので、思い出補正で相手が美化されていたりはしない。

目つきが怖い安藤了の事を怖がらない姫宮恋咲とは、いい感じの関係になっているのだが、勇気を出して告白する前に、上から物が落ちてきたせいでキスしてしまい、とんでもない事になってしまう。何故か、女体化してしまったのである。

女の子とキスしたら女の子になっちゃうなんて、訳が分からないよ。しかも、遺伝子は変わっていないはずなのに可愛くなっているではないか。と思ったら、チャラ男な親父が現れて、了が淫魔の一族だからだと暴露する。

そして、チャラ男な親父も女体化する。そこには母さんがいた! 同一人物だから、同時に存在する事が出来なかったらしい。淫魔は男性が持つアニマというエナジーと、女性が持つアニムスというエナジーを糧に、両方の性別を使い分けながら生きている種族だった。

男に戻りたいなら男を相手にエナジーを吸収しなければいけないと言われてしまうのだが、恐ろしい話である。男とベロチューするのは嫌なので、飲みかけのジュースで間接キスを試したところ、パワーが足りずにチンチンだけ戻ってしまう。女の子のままでTNTNが生えて来るとか……。

淫魔としてお腹が空くと、自動誘婬が始まるのだが、周囲の異性や同姓が襲い掛かってくるなんて、恐ろしすぎる。自動誘婬が最終段階に入った結果、凰児にキスしてしまうのだが、元に戻ると女装して親友にキスしている変態にしか見えない。しかも、好きな女の子に見られて誤解されてしまうとは……。

このままでは拙いと思い、誤解を解こうとするが、姫宮恋咲に自動誘婬が発動してしまう。女体化してしまうので、男として傍にいられないと悩む了に、親父は安藤了誓の別居していた双子の妹、安藤了華として生活するよう命じるのだった。

ここで新キャラ投入。ごく普通の県立高校なのに、何故かゴジャスなお嬢様が通学している。桜小路かごめという売れっ子読者モデルでもあるお嬢様が登校してくるのだが、これはもう絶対に百合フラグだろ?

と思ったら、転校初日から理想のお姉さまだと言われて桜小路かごめに拉致されるのだが、襲われたら何故か男に戻っているという……。もしかして、お嬢様は男の娘なのか!? 色々とレベルが高いマンガだよねw
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿