FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■みだLOVE♪ 2

4758066531みだLOVE♪ (2) (REXコミックス)
林 哲也
一迅社 2017-03-27

by G-Tools


おいっ! お嬢様にはTNTNが装備されていなかったじゃないか。男の娘かと思ったのに、拒絶しまくるとエナジーが反転して云々というよく分からない理由で逆になるなんて反則だと思う。

お嬢様が何で一般人の高校に通っているか判明した。父親は女を道具としか思っていない外道なので、家を出てモデルの仕事をしているらしい。身売り同然の母親を開放するためにはお金が必要なようである。金持ちの家も、当主がクズだと大変だよね。

桜小路かごめに淫魔である事がバレてしまったので、了の父親が記憶を消そうとするのだが、了が反対したため、手錠でお互いが繋がれた状態で一日過ごせば記憶を奪わないという事になる。

手錠プレイの状態でモデルの撮影にも行くのだが、同じ事務所のクソ女が行けなくなった撮影会に行ってくれと言われる。報酬が200万円というのは、もう罠に決まっているではないか。それでも撮影会に行って、アダルトな事になりかけるのだが。

了と了華が同一人物らしいと凰児が疑い始めるのだが、アッサリとバレてしまう。その後、お嬢様と壮絶なキス合戦が始まり、男女男女男女男女男女と、恐ろしい性転換の連続攻撃となってしまう。ところで、凰児が幼いころに出会った美少女って、了が一日だけ女体化していた可能性がほぼ100%だよね?
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿