読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■ザ・ブラックバス2

ザ・ブラックバス2

ブラックバス初期作品の第2弾。訳も分からないままルアーを選ばされる前作よりは精神的に楽になったと思いきや、今度は魚が見えないので、動きが無いとかなりつまらない。現実世界だと何時間かけても一匹も釣れない、なんて事はよくあるのかもしれないが、これはゲームなのだから、もう少しサクサク釣れるようにして欲しい。

魚がたくさんいるポイントがあるのかもしれないが、こんなファミコンの荒い画面だと、よく分からない。あまりにも何も起こらないので、音楽が鳴りっぱなしのままフリーズしているのかと思った。

これも、もっさりしすぎてプレイするのが辛すぎる。これなら、『ぼくの夏休み』で海に行って魚釣りをしているほうが楽しいじゃないか。これも釣れなかったのだが、もう坊主のままでいいや\(^o^)/



評価:★
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿