FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■カエルのおでかけ

4577038978カエルのおでかけ
高畠 那生
フレーベル館 2013-05-01

by G-Tools

そとはどしゃぶりの“いいてんき”!カエルはうきうきおでかけです。さあ、あべこべででろでろでぐちょぐちょなピクニックの、はじまりはじまり。


TVの天気予報を見たカエルが、明日は良い天気になるので外出しようと考える。翌朝、外は大雨になっていた。カエルにとって、大雨は良い天気だったので、喜んで外に出かける。びしょ濡れになりながら自転車をこいで、ハンバーガー屋に入るのだが、床がびっしょり濡れてしまって迷惑じゃないか。

水没中の公園にやって来たカエルは、まるでプールみたいだと喜び、雨に濡れて、でろでろのぐちょぐちょになったカツバーガーを美味しそうに食べる。食後は服を脱いでくつろぎ始める。人間だとアイドルでも外で裸になったら叩かれるというのに、カエル人間だったら許されるのか。

気持ちよくなって公園で寝ていたカエルは、雨が小降りになっているのに気づく。早く帰らないと雨がやんでしまうと慌てて帰宅する。途中で雨がやみ、日が照り始めると、雨が降るびしょぬれかさを差し始める。これって、ドラえもんが持っていた傘と同じじゃないか。

帰宅したカエルは家でくつろいでいるが、こんな高層マンションに住んでいて、普段は何をやっているのか気になる。株式売買で金持ちになったのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿