FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 異世界T(転)S(生)しました。

大学生になって少し経ったある日のこと。いつものように電車で通学してたら何故かいきなり突然死!?その後の流れで異世界に転生することになったのはいいけど……、ここでもまさかの性転換!!?なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ!  仕方がないので偉い神様から手に入れたチート級の力で絶対成り上がって幸せになってやる!目指せ、百合ハーレム!そしていつか絶対に地球に帰ってみせる!


小説家になろう
異世界T(転)S(生)しました。


天界のミスで死んでしまって神権行使代行者に土下座されるという、よくある転生物である。地球では突然死してしまったので、別の世界で再生されるのだが、生きるのに困らないよう創造神レベルの力を授けられる。

異世界に行くと、用意された体は女の子だった! しかも、ティラノサウルスみたいな大型の危険生物がいる森の中からスタートとなる。これはチートが無かったらすぐにゲームオーバーになるレベルである。

タイラントリザードを倒した後、森の中に家を建ててくつろいでいると、いきなり誰かがやって来る。森に住んでいるエルフか何かかと思ったが、現れたのは母の病気を治すため、森の中にあるという女神の泉を探している女性冒険者だった。

女神の泉を探すのを手伝った後、街にやってくるが、今度は伯爵家を簒奪する悪党から逃げているお嬢様を助ける事になってしまう。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿