FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 ちょっと、異世界人さん。これ以上トラウマを刺激するのは止めてくれませんか?

目が覚めると小さな女の子になっていた。しかも、おまけに異世界にも来ていた男、茅野誠司。彼が最初に出会ったのが第一村人ならぬ、第一現地人ことサイス。異世界人カヤノの振る舞いに、何故かやたらとトラウマスイッチを刺激されまくりのサイス少年。何とか体裁を取り繕っているが、既に胃壁はボロボロ……。宿命も因縁もない。とりわけ世界が滅びの危機に瀕しているわけでもなければ、勇者が――、魔王が――、という手垢のついた話題が出るわけでもない。本当に何もない、平凡な異世界のお話。


小説家になろう
ちょっと、異世界人さん。これ以上トラウマを刺激するのは止めてくれませんか?


多分、日本のおっさんだと思われる男が、気づけば異世界でロリになっていた。倒れていたところを助けた駆け出し商人のサイスにくっつき、一緒に旅を続ける事になる。

主人公のカヤノがかなり図々しい性格で、助けた側のサイスをまるで下僕のように扱っているのだが、美少女化しているだけで許されるなんて……。おっさんのままだったら、この言動は完全にアウトだと思う。

今のところ、村を巡って取引をしているだけなので、カヤノがどのくらいチート性能なのかどうかは不明だが、魔法の威力がかなりある。あとは他人を魅了してしまう特殊能力もあるが、勝手に発動しているので、周囲のおっさんが悪いロリコンと化して襲ってくるのが恐ろしい。

今のところ、魔王退治などの目的も無いので、この話が何処へ向かうのか全く分からない。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿