FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~

俺は冒財閥系、商社で海外を股にかけ働くサラリーマン。年末ジャンボ宝くじで10億円が当たったことをきっかけに脱サラをする。北海道のど田舎に離農した農家を買い上げ、ネットがつながるため、物の取り寄せも可能という状況で、悠々自適な独身農家ライフを謳歌しようとした矢先に、事件が起こった。なんと、気がついたら鶏小屋ごとどこかにワープしていた。とりあえず鶏の卵でも食ってます。


小説家になろう
商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~
完結

宝くじで10億円当てて脱サラしたおっさんが、鶏小屋と一緒に異世界に飛ばされてしまう。自分でステータス管理画面が見える以外はチートも貰えていないし、かなり微妙な事になっている。人生終了フラグでもう首を吊るしかないような人なら、異世界に行ってもワンチャンスあるから良いけど、10億円も当てた後では行きたくないよなぁ。

現地人と会話すら出来ない状況から、試行錯誤しつつ出来る事を増やして行くのだが、いきなり打ち切りエンドみたいな事になって終了してしまった。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿