FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 異世界召喚で美少女になりました

いつも通りの日常をしていた主人公達。そんなある日彼らは異世界に召喚された。だが主人公だけは召喚された際に体が壊れてしまい神様が新しく体を創り1つだけ能力を授けると言われたので【万物創造】と言ったら承諾された。そしてその体に魂を入れてもらい皆が召喚された場所に行かせてもらったら体が女の子だった。そんな彼が女の体でも異世界を生き抜き元いた世界に帰る物語。


小説家になろう
異世界召喚で美少女になりました


須藤進はクラス丸ごと異世界転移に巻き込まれてしまうが、一人だけ失敗して体が壊れてしまう。神が体を創り直し、【万物創造】というチート能力を貰うが、転移後に銀髪美少女になっている事に気づく。

魔王を倒すための勇者召喚だったが、よくあるタイプの邪悪な王国による集団拉致ではなく、その世界の神が行った異世界転移らしい。そのまま魔王を倒すための戦いが続くのかと思ったら、ダンジョンで迷子になったままクラスの仲間のところに戻らず、勝手に行動し始める。

一緒にいた親友と、ダンジョンの奥に住んでいた合法ロリ吸血鬼の王女を仲間にして旅を続ける。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿