FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■web小説 異世界で薬師に(だって平穏に暮らしたい)

天涯孤独で死んだからって異世界の管理者から「うちの世界に生まれてください」と頼み込まれた崎本拓人。まだ三十前なのに。死ぬ前がそこそこ大変だったからゆっくりのんびりしたかったのに。でもどこかお人好しの彼はほだされて承諾してしまいました。生まれ変わったら一般人(農家)の次男。いずれ家を出て独立しないといけません。とりあえずもらったスキルで薬師を目指します。


小説家になろう
異世界で薬師に(だって平穏に暮らしたい)


天涯孤独の男が死んだら異世界の管理者に勧誘され、転生する事になってしまう。田舎村の農家の次男スタートという微妙な始まりだったが、前世知識と鑑定能力を駆使して世界を変えていく。

主人公の能力は俺TUEEEな感じにはなっていないが、使い方次第ではかなり凶悪な事になる可能性がある。幸い、前世で酷い目に遭って壊れたりはしていないので、暴れまわる事も無く、嫁を貰ってスローライフな日常をを楽しんでいる。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿