FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■フロッガー

フロッガー

カエルをそれぞれの巣(スイレンの葉)に1匹ずつ送り届けることがゲームの目的である。そのためにはプレイヤーは自動車が絶えず行き交う道路や危険の多い川を渡らせなければならない。


カエルを操作して、道路と川を渡り、巣穴に送り届けるレトロなアクションゲーム。カエルは飛び跳ねる事しか出来ないので、自動車に轢かれないように向こう側に行かなけれ行けない。2車線と反対側3車線の大きな道路で、車種で速度も違う。

川は丸太などが流れて来るで、上手く乗って向こう岸の巣穴まで行かなければいけない。カエルのくせに水に落ちるとアウトというのは残念すぎる。もしかして、カエルなのに泳げないのだろうか。浮き沈みする物体が何かよく分からなかったのだが、グーグル先生に聞いたら亀らしい。



評価:★★★★
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿