夏休み

夏休み (河出文庫)夏休み (河出文庫)
(2006/06/03)
中村 航

商品詳細を見る

「十日間ほど留守にします。必ず戻ります」。吉田くんの家出がきっかけで訪れた二組のカップルの危機?!ユキと舞子さんの書き置きに導かれて、僕と吉田くんのひと夏の不思議な旅が辿り着く場所は―キュートで爽やか、心にじんわりしみるとびっきりの物語。


二組のカップルのうち、一人の男性が家出してしまった事が発端となり、残りの三人が夏期休暇を取って追っかけ家出するのだが、女性チームが別行動を取り、男性チームは家出戻り(戻ってきた)と仕事で出遅れた男の二人組が温泉で待ちぼうけを喰らい、なんだか周囲の目がホモ疑惑!? まあ、温泉旅館に男二人連れですから、怪しいのは確かですが。

その後、女性チームから果たし状が届き、ゲームで決着をつけようという事になってしまう。負けたら離婚なのだ!! なんなんだ、この展開は(笑)。かくしてスマッシュブラザースで対戦となるのだが、対戦の結果は如何に!?

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する